雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ※「コミュニケーション能力やヒアリング力を身につけられる仕事がしたい」「人から感謝され、やりがいを強く実感できる仕事がしたい」少しでもそのような想いがございましたら一度お話ししませんか?※デスクワークのお仕事です。※レジ導入店舗からの問い合わせに対して、電話で操作等説明対応してい頂き、お話した内容をパソコンで入力して頂くお仕事です!※未経験者大歓迎! 分からないことなどあれば、丁寧に指導いたします! ・店舗スタッフが、お客様になる為、一般のお客様からのクレー ム等は基本的にありません。 *業務の変更範囲 |
勤務地 | 長野県上伊那郡南箕輪村8277−1 大和運送第2ビル3F |
賃金 | 243,000円〜325,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 7時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・働く社員からは「問題を解決できた時に、ありがとうと言ってもらえ、喜びを感じる」などの声もあげられており、困っている人をサポートできるやりがいや社会貢献を実感できるポジションです。・お客様との会話でコミュニケーション能力、ヒアリング力、パソコンに関する知識、タイピングの技術も向上するため、自身のスキルアップにも繋がります。・飲食業、病院、大学、各種ユーザー様のサポートになります。・店舗スタッフ様等がお客様になるため、個人のお客様が対象でなく不条理なクレーム処理等はほぼありません。・シフト制の為、平日に予定 |
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